個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる | 日記 | 海老メニュー~♪

すだれで仕切られた半個室を12部屋ご用意。落ち着いた空間でお食事が楽しめます。

Top >  日記 > 海老メニュー~♪

個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる の日記

海老メニュー~♪

2012.06.19

どうもぉー「ととちゃんぷる速報」です!

お魚も食べたいけど、海老も食べたいねん!
そんなお声をたくさんいただいたので、探してまいりました!

沖縄宜野座村産車海老メニュー♪

プリップリッの車海老をお刺身でっ!
口の中いっぱいに広がる海老の甘味をお楽しみ下さい☆

小海老をカラッと揚げました♪
ちょっと大き目の海老は、プリプリ感も甘さも感じられ、カラッと揚げてあるので頭まで丸ごといけちゃいます!

プラス、海老を中心に天ぷら盛り合わせもご提供中♪

数量限定のオススメメニューですので、海老好きな方はお早めにっ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  おかだ歯科  Dog Smile Shop クローバー  スズキ・メソード バイオリン教室 金澤裕久クラス  KRC乗馬センター  美容室 優