個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる | 日記 | 若いぞおっさん!!

すだれで仕切られた半個室を12部屋ご用意。落ち着いた空間でお食事が楽しめます。

Top >  日記 > 若いぞおっさん!!

個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる の日記

若いぞおっさん!!

2012.05.23

どうも、ととちゃんぷるカビラですよ。

今日はお休みを頂いたので、久々に知人と食事をしてきました♪ガッツリ焼肉をガッついて満腹になったところで、食後の運動?気分展開にUFOキャッチャーをすることに(^_^;)

注:おっさん二人、36歳と37歳が恩納村と那覇から集い、北谷で焼肉を喰らって、宜野湾で宇宙人と戦いました(笑)

「うおぉぉぉ」とかだいぶ叫んでたと思います。おっさん二人が(笑)
結果ワンピースキャラクター2体と知人も数体。そしてチロルチョコが200個以上。。。ナゼ

なんかジャックポットというか、コレ引いたらチョコが一気に落ちてくる的な感じに、またしても激熱になってしまい。そうおっさん二人が。。。

結果これもんですw
現地でだいぶ食べましたが、まだまだw

これは明日、創作琉球料理チロルチョコ添え ~ラウンドワン風~ が本日のオススメで提供されるなきっと^m^

若いぞおっさん!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Bridge  超足芯術 武豊サロン  森の調べ 遠賀店  康晟軒リラクゼーション  ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店