個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる | 日記 | ととちゃんぷる漁!

すだれで仕切られた半個室を12部屋ご用意。落ち着いた空間でお食事が楽しめます。

Top >  日記 > ととちゃんぷる漁!

個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる の日記

ととちゃんぷる漁!

2012.04.17

先日まかないを食してる時、ふと話題に上ったのが海での漁!

まぁ漁と言っても干潮になった浅瀬で、獲物を探す程度ですがw
色々と話すうちに、純ウチナー人のヒーローさんより「今から行くぞ!」
の一声。。。

あの。。。今、1時(夜中ね)ですけど。。。

なんだかんだで速攻でまかないをたいらげ、厚着をして、いざ夜の海へ!

あの。。。2時前(夜中ね)ですけど。。。

ととちゃんぷる「夜漁倶楽部」結成の瞬間です!
初代メンバーはこちら!
■完全地元のジモピー! ヒーローさん(三児の母です)
■期待の新星!新入社員! コバ(銀座の超有名店よりの移籍です)
■アルバイトで一番の古株! リヨナ先輩
■わたくし! カビラ

近くの海に着くや否や、リーダーのヒーローさんジャバジャバと海に侵入。。。
あの。。。ガッツリ濡れてますけど。。。

続いてコバも参戦!
あの。。。長靴履いていますが、水入ってますけど。。。

カビラも負けじと海に入ったところ。。。
「冷たい」
あの人達、よくこんな冷たい海に腰まで入ってます。
風邪ひきますよ。。。

控えめのリヨナは、海ではしゃぐ大人たちを傍観中。
あんた正解w

しかししかし、コレだけではありません。
中盤に「ギャー」というヒーローさんの声!?
何か何かと駆け寄ると、蛸がウニョウニョ!?
すかさず料理人コバ、臆することなくゲットです!
持ち帰って満面の笑みw

みんなビショ濡れでしたが、ナカナカ楽しめました!
帰ったの4時過ぎ。。。

次回、もう少し暖かくなってから行きますw  

ととちゃんぷる漁!

日記一覧へ戻る

【PR】  エスファクトリー  幸せの黄金鯛焼き 西新町店  Blue Ocean 千歳烏山  西成区ヨガスタジオ ビー  特殊清掃管理センターグループ   サンシャインクリーナーズ