個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる | 日記 | クリスマスですね! そーですね!

すだれで仕切られた半個室を12部屋ご用意。落ち着いた空間でお食事が楽しめます。

Top >  日記 > クリスマスですね! そーですね!

個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる の日記

クリスマスですね! そーですね!

2012.12.22

  ジングルペール♪ジングルベール♪
こんばんはー♪ととちゃんぷるです!

クリスマス限定メニュー、23日、24日、25日の3日間!

■~ととサンタからの贈り物~
... カンパチのムニエル

でございます~\(◎o◎)/

近海魚の軟らかムニエルを、アオサを使ったホワイトソースで包み込みましたぁ(^v^)
梅肉ソースの酸味がいい感じ!

数量限定の贈り物ですので、気になる方はオーダーお待ちしております☆

日記一覧へ戻る

【PR】  とんぼ鍼灸院  歪みを整える出張均整 「みわ身体均整院」  網走 按鍼堂  子どもドレスのお店fu-kachan  あすなろ接骨院 高畑院